忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by えす - 2010.01.04,Mon


とりあえず年末年始描けなかったいろいろを順に描いていけたらイイナ、のひとつめ。
イヴァン誕生日絵・SSっぽいやつ。でもうちはイヴァン受けなんでそれっぽくね!笑。

あれお互い肌がさらさらとかどんだけ…!イヴァンの、肌…!!!(悶絶)
ジャンさんが言った「服着るな」ってのちゃんと聞いてるイヴァンとかさ…!

なんかもうね、公式様はね、イヴァン受けをプッシュしてると思うんですよ!(ごめん)
私のイヴァ受けフィルターのせいだけじゃないと思うんですよ!
あれ「2人でエロいことした、イヴァンは出しすぎた」しか書いてないから
知らない人が読んだらイヴァン受けともとれると思うんですよ!!!笑


…いや、でもちゃんとイヴァジャンとしても読みましたよ…苦笑。
もーなんだかんだでラブラブなんだなぁと。マジはやく結婚しろよと。
スーツビシっと着こなした2人ってのもいいですよね。ボスと右腕!いい響き!
他の幹部もみんな仲良しさんでかわいいなあ。今回ジュリオがあんまりいやらしくなかった。笑

本編のベニヤミン氏あんまり覚えてないんですけどこれはツンデレってことでいいんですよね。笑。
ピロータ氏がイヴァンかと思ってたけどピロータ=ジャンでベニーちゃん=イヴァンってことなのかな。
あのおっさんたちもかわいらしいわあ。ベニーちゃんは追加ディスクで顔見れるの楽しみになりました。

あとね、イヴァンスキーならこのSS読んでやったと思うんですけど、
今ウニのキーホルダー、探してます。爆笑。
でもなかなか無いですねー!そういうミニチュアブームってもう結構下火っぽくて
雑貨屋とか行ってもスイーツ系しか無い。通販とかのほうが見つかるのかしら…。
手に入れた人、何かヒントください!笑。


明日は冬CDの感想書くよ!
(ってか明日で正月休みが終わりだ…ありえない…)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人*えす
おもな武器はおえびと筆ペンです。
最新記事
Gian’S Egg
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]